スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハワイアンのティッシュケース~~ 

こんにちは。
昨日、一昨日と、黄砂、PM2.5が、多かったみたいですね。
わたしも、昨日は、雨のせいもあり、一日中頭痛に悩まされました。
今日は、嘘のように頭痛はありません。
少ないみたいですねー(笑)



今日も、朝から教室で、ちょうど同じようなティッシュケースを作ってる生徒だったので、一緒にちくちく。
キルティングもいれて、仕立て中。
あとは、パイピングだけになりました。

この感じの、見返しを着けるタイプの入り口は、初めて作りました。
やってみると、けっこう大変・・・でも、仕上がりはすっきりかな??




完成写真は、また次回(≧∇≦)

明日も、午前中はお教室、今、まさに神が君臨中の、tomoepurinさんがやる気満々でーす。
まだ本科のお免状がこないの、ごめんねーーーー←業務連絡(笑)

夜は、中学校のPTAの懇親会。今年一年お疲れ様会なんだけど、近所の韓国料理店なの。
たのしみぃ~~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 18:33 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(2)

 

く~ちゃん、お久しぶりです!!
お教室の方も順調なようですね
生徒さんの成長って嬉しいですよね(*^_^*)
また素敵な作品、お話楽しみにしているよ~~
[ 2013/03/21 22:15 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

わーい、おひさしぶりでーーーす!
ブログ、読み逃げ失礼してまーす。
お教室も、なんだかんだと楽しい仲間が増えています。
今年はもうちょっとがんばって、いろいろ企画したいなぁと思ってるんだけどね~。
4月5月はちょっと忙しいので落ち着いたらがんばろうと思っていますぅ!
[ 2013/03/27 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








