スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 桜 



今日は、子ども会での、花見を町内の公園でやりました~。
こちら岡山は、木にもよるけど、5分咲きぐらい?
日当たりなのか、満開に近いくらいの花をつけてる場所もあるんですよ。


美味しいお弁当を広げて、楽しいおしゃべり、毎年恒例になってる、フリマで、いらなくなった制服や、普段着、本など…
小さな単位ですが、楽しく活動していますヽ(´▽`)/へへっ

雨が降る予報だったけど、一日晴れて、良かったです。
うちも、小学校、今年度が最後です。
置き土産に、会長を引き受けました。
どんどん子どもが少なくなっていく地域です。
将来すみやすい地域であればいいなと思うけど、年寄りは年寄りで、派閥があったり、いざこざは絶えないみたい。
どこも同じかな?

明日は、パッチワークでーす。
新しい生徒さんがきます。
道に迷わずに来れるかな。
楽しみにしてますね(≧∇≦)
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 22:04 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 桜っていいね♪

おはようございます。
桜の写真、く~さんが撮られたの?上手ですよね!!
このブログ、いいね。く~さんの文章、上手だしv
このサイト?のブログで私、挑戦したいなあ。
やり方が、わからないけどね。ヘヘヘ。

子供さん、今年、小学校最後の年なんだね。
来年は中学生かあ。楽しみですね♪
うちの娘は今年、中学生になります。
何だか、ドキドキ&ワクワクしてますよ。
[ 2013/04/01 07:53 ] [ 編集 ]

 たからものさん~

おひさでーす!
こちらへご訪問ありがとうございます!
桜の写真は、うちの町内の公民館前の桜です~。
空の青と、あいますよね!
だいぶ咲いてるけど、今日の雨ぐらいじゃ、散ってはないです~。

子どもたち、みんな春休みで毎日ご飯が大変・・・(笑)
またいろいろ絡んでくださいね!
[ 2013/04/02 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








