スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フェザーキルト途中経過 

昨日からの、爆弾低気圧、すごいですー。
夜、女子会があったんだけど、風がビュービュー。
夜中も何度も目が覚めて、寝れない状態でした。
朝起きたら、庭の植木が倒れていたり、家の前の桜がえらい散ってる!!
うち、吹き溜まりになるので、またお掃除が大変です。


さて、久々の登場、講師科の時のフェザースター。
何年越しの作品でしょうか?
部屋においてあるので、生徒のみなさんも、いつになったら完成するんだろうか・・・と思っていたと思います。
あ、もちろん話のネタにもしてたんですけどね~。ふふふ

やっとフェザーキルトが終わりました(笑)



ボーダーのキルトラインを今、考えています。
やっぱり糸の色も合わせたいので、明日、ドリームに買いに行かなきゃー。
こんな感じの色の糸って持ってないのよねぇ~。

こうなったら、周りにもっと工夫してもうちょっと大きくてもよかったかなぁと思ってみたりしてるけど、いまさらもう、元気がないので、このままでおしまい!
早くボーダーキルトして、飾りたいっ!

最近新作がないので、早く飾れる大きさのものを作りたいでーす。
がんばるぞ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2013/04/07 18:29 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 KAHORU

く~ちゃんこんばんは!!
こちらも昨日は台風並みの雨風で、家が吹き飛ぶんじゃないか田尾思ったくらいでした。。
今日はもう少しマシで、ほっとしたところです
素敵なキルト、大事に温めていましたね~~(*^_^*)
カシス色って一瞬思ったけど、ラズベリー色ですね(笑)
温かみのあるいい色合いの花柄がいい感じで使われてて、実物に会ってみたいと思いました!!
私も季節ごとに入れ替える飾るキルトがほしいな~~
[ 2013/04/08 00:04 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

ほんと、うちも倒れるかと思ったわ。
ギシギシミシミシ・・・
台風と雷が怖いの。笑

キルト、ボーダーの布は宮崎順子さんの布で、すごく好きな布なの。
四隅の小さなレモンスターが気に入ってます。
季節のキルト、ほんとにほしい!
そのうち・・・かな!
[ 2013/04/08 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








