スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春爛漫 



昨日、近くの干拓地にいってきました。
春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスだったっけ?
道の駅もあって、なかなか素敵なスポットです。

近づくと、むせるような菜の花の匂い、れんげと似てるかな?
そういえば、近所の田んぼもいつの間にかピンクの絨毯でしたね。
桜はだんだん散ってきてるけど、春の色、あちこちで見ることができて、いいですね。(*^_^*)


今日、本科の新しい生徒が来ました。
同世代の方で、話してて、楽しかったです。
やっぱ、ホームページをなんとかしなくちゃね!
ますますがんばろう!って気持ちになりました(*^_^*)
明日も春休みで休んでた生徒のレッスンです。
また話が弾みそうヽ(´▽`)/へへっ
スポンサーサイト
[ 2013/04/15 22:30 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








