スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パイピング突入~ 

ずっととりかかっていた、講師科のフェザースターのキルト、やっと終わりが見えてきました。



四隅の小さなレモンスターのキルティングも終え、バイヤステープも作りました。
わたしはいつも、スラッシュカッターでカットしたあと、このテープメーカーでテープをつくってから、始めます。


明日には完成できるかな。

そして、昨日。
岡山天満屋で、「わたしの憧れ、キルト作家の世界展」が29日まで開かれているので、ふーテトママさんにチケットをいただき、いってきました。
ちょうど斉藤謠子さんのトークショーをやってて、先生のお話に感動したり笑ったり、近くでお会いできて、作品も穴があくほどながめて、本当にいい刺激をもらいました。

キャシーさんのブースのまん前で、fuumamaさんに遭遇(*^_^*)
娘さんと来られてました。
また、落ち着いたら遊びに来てくださいね~。

キルト展、やっぱり、いいですね。
今回も、すごいパワーをもらった気がして、やる気もでています。

今年は一つ、大きな作品を仕上げたいな、しかも、手が混んだやつ!!(笑)
来年の東京ドームも行きたい。いけるかなぁーーー( ̄へ ̄|||) ウーム


さ、明日もレッスンがあります。
本科の生徒、緊張するー。
なかなかうまく教えれてない気がして、もやもやしています。
でも、これも経験あるのみ!なのかな。
ことしも指導員の募集がきてたんだけど、平日ばっかりなのよねぇ~。。。。
平日家を二日も空けるのは、なかなか難しいので、まだとりにいけません。。。
最近、結構講師までとりたいという生徒が増えているので、いつかは・・・と思ってるんですけどね。

なので、お近くにお住まいで気になるなぁ、という方は(笑)生徒は募集してますので、いつでも連絡してくださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 22:23 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








