スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ときめきも大事!~おばあちゃんの花園 

ずいぶんと御無沙汰しています。
この夏の暑さにやられて、体力的にも精神的にもかなり弱っていました。
でも、涼しくなって、パッチワーク教室に通ってくださる方々に元気をもらいつつ、細々とまた書きはじめました。
ここのブログも、生徒のみなさんに心配されつつ(笑)毎日のアクセスに感謝しています。
楽しみにしてくださる方にお応えできるよう、がんばろうと思います。

ここのところ、ずっと放置気味だった、おばあちゃんの花園のピースワーク!
ちょっとつないでみています。
どんな感じにできるのかなぁ。

この前ぴんちゃんのサークルに所用で出向いたとき、Wさんがとてもきれいに製図をされて、色えんぴつでていねいに塗っていたのを見て、初心を思い出したというか、ものをつくりだすときめきみたいなものを思い出したような気がしました。

忙しい毎日に、つい、忘れがちな、ときめき。
いつもなにかにときめいていたいなぁ・・・と思います。

年内にめどが立てばいいなぁ!



今日は、大好きな海猿、テレビでやってます。
娘と見に行ったんだけど、伊藤君、ほんとにかっこいい!!
テレビ見ながら、つなぐこととします。

ブログもまた続けていくつもりですので、また遊びに来てくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2013/09/21 21:38 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(4)

 私も~

こんばんは。おひさです~。
元気かな?と気になりつつ。
ブログ更新してたので遊びにきたら
おばあちゃんの花園!
私も今日。海猿見ながら繋いでたんだよ。笑

あまりにも、同じで笑えるわ。

ちなみに、今つなげてるのが繋がったら、やっと
トップ三分の2くらいかな。またブログにでもアップするわ。
お互い年末までにめどがつくといいね~。
お互い頑張ろう~
[ 2013/09/21 23:51 ] [ 編集 ]

 

さっそく遊びに来ちゃいました~♪
涼しくなってチクチクお針仕事も楽しい季節ですよね~
く~さんらしいおばあちゃんの花園!
実物見てみたいです
[ 2013/09/22 21:08 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん~

おひさーーー!!
いつも思い出してるんだよぉ。わたし。
sakuraちゃんのもどうなってるのかなぁと思ってたの。
がんばって励ましあって年末までにめどがつくといいね!!!
わたしはまだつなぎ始めたばかりで、大きさも考え中~。
使う場所によってサイズを決めようと思うんだけどね!

海猿、かっこいいよね!
お約束のシャワーシーンとかたまんないわーーー←変態


[ 2013/09/22 22:42 ] [ 編集 ]

 fuumamaさんへ

気にしてもらってありがとね!
さっそくブログも読んでもらってありがたいです。

また、今月は無理かなー。
来月でも、遊びに来てちょうだい!
楽しみにしてまーす!!!
積もる話もたくさんあるわ!笑
[ 2013/09/22 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








