スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 生徒の作品 

今日は、なんとなく蒸し暑かったですね。
最近夜に、友達と、ウォーキングしているのですが、久々に汗がたくさんでましたよー。
としのせいか、頭のてっぺんから滝のように流れるんです(笑)
でも、気持ちのいい汗をかくと、体調もいいんです。
気分的にも楽になってきたかな。
やっぱり涼しくなってきたからかなー。

先月の教室で、生徒のKさんの作ってるベッドカバーがかなり出来てました。
こうの先生の著書を参考に大きさを変えて作っています。
とてもシックな仕上がりになりそうですね。


わたしもがんばるぞー。
今日は、半沢直樹を見ながらと思っていたけれど…ほとんどテレビに釘付けでした。(笑)
今日の視聴率も気になります。

脇役の方も皆さんすごい役者さんぞろいで、毎回すごい!!と思いながら見てました。
あんな終わり方をするんなら、次回もあるんだろうなーー。
原作読みたいーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2013/09/22 22:39 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(4)

 うん。うん。

お久しぶりです。
元気そうで、がんばっていますね。
そうそう、昨日の「半沢直樹」続きがあるような
そんな終わり方でしたよね。どうなんでしょうね
キルトとっても素敵ですね。
皆さん、がんばってるの見ると、刺激を貰いがんばるぞぉ~
ってなりますね。私も元気とやる気いただきました。
[ 2013/09/23 07:16 ] [ 編集 ]

 ちくちくさんへ

こんにちはー、御無沙汰しています。
ミクシィへのログインがどーしてもできなくなり、奮闘中です。笑
半沢直樹、絶対つぎがありますよ!
あんなに毎週楽しみだったドラマは、久々です。たのしみー

キルト、みなさんのを間近で見ると、すごく刺激をもらいますよね。
最近生徒の皆さん、小物しか作ってないので、年に一枚ぐらいの大作を提案してみようと思っています。
[ 2013/09/23 20:09 ] [ 編集 ]

 く~ちゃん、お久しぶりです!!

がんばってますね!!
生徒さんの大作は自分にも他の生徒さんにも大きな刺激を与えてくれますね!!
私もTV見ながら・・・がTVに集中しちゃうときが多々ですが、秋の夜長を充実させたいと思いながらの毎日です(*^_^*)
またおじゃましま~~す!!
[ 2013/09/23 21:48 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

御無沙汰してまーす!
わたしはちっともがんばれてないの。
でも、涼しくなってちょっと気分的にもいい感じになってきたよぉ。
テレビ見ながら、ほんとにテレビに集中しちゃうんだけど、毎日ちょっとずつでも進めていけたらいいなぁと思ってます。

わたしも皆さんのところに遊びに行かなくちゃね!
[ 2013/09/24 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








