スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 近況報告 

またまたご無沙汰ダイアリーでした。(笑)

すっかり寒くなって、冬!って感じですねぇ。
みなさま風邪引いてないですか?
こちらもインフルエンザが蔓延しつつあるようなので、ワクチン打ちつつ、しっかり予防に努めています。
外出にもマスクがいいようです。

ふと去年友人が緑茶でうがい手洗いをしていたのを思い出し、ショッピングセンターに用事で出向くときは、ペットボトルのお茶(もったいないので安いやつ)を持っていき、それで途中うがいなどをしています。
乾燥もすごいしね!!

ところで。

この前から大掃除を始めました。(早いでしょ、毎日ちょっとずつやってます)
じつは、子供服や玩具など、先月からフリーマーケットに出店してかなり減りました!

こうなったら、布部屋にある、大量の布たちを処分しなくちゃいけないなぁ・・・
と気になり始め。
できれば来週以降、SHOPを開こうかなぁ、なんて考えています。

その前に、整理とHPビルダーの使い方を復習しなくてはいけませんが。(爆笑)
以前使っていたカートは、契約が切れているので、アナログにHPよりの注文を受けさせてもらう予定です。

今回は、大きめのカット布とカットクロス、小物などを一緒に詰めたパックを提案してみようと思っています。
興味のある方はお楽しみにしててくださいね。
また、リクエストなどもお待ちしています。


ランキングに参加してみました。クリックよろしくね。

スポンサーサイト
[ 2007/12/08 10:33 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 18:06 ] [ 編集 ]

 鍵コメさん

ご無沙汰していまーす!(笑)
大きめといっても、2m程度だと思います。
今考えているのが、1mのカットとカットクロスのセットだったり、小物だったり。
早くスッキリしたいので、お楽しみにね!
またこことHPのTOPをチェックしていてくださいね!
[ 2007/12/08 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








