スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キルト展があったんだった! 

情報収集を怠ってると、こういうことになるんですねぇ。。。笑

今日、郵便物に、普及協会からの封筒がありました。
いつも、中四国でキルト展があるときには、招待券を送ってくださいます。
生徒のみなさんも遠いと行くことがなくて申し訳ない・・・と思っていたところ、岡山タカシマヤ!10月8日から1週間!
えー、もうすぐじゃん!!!




しかし


遠い記憶の糸をたどってみれば、そういえば、キルトジャパンに載ってたような・・・いつものコンテスト。
出品するつもりはなかったので、そのままスルー。
またそのうち、出品してみたいなぁ・・・いつか。笑

誰かお友達が出品してるかもしれない!
素敵なショップもたくさん来る!!
刺激もたくさんもらえる!!!ので、時間を見つけて行って見ようとおもいます。


生徒のみなさん、お友達で招待券がほしい方は言って下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2013/09/24 11:45 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 キルト展~!

私も行きたいと思ってます~!!!
1週間しかないんですね~。。。
都合会う日があったら良いなぁ。。。
く~さんはいつ行きますか?
[ 2013/09/24 13:29 ] [ 編集 ]

 tomoe*prinさん

こんにちはー!
この時期って学校が秋休みなんですよね~。
まだ予定が立たないので、また連絡します!
できたら一緒にいきましょうね!(*^_^*)
[ 2013/09/24 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








