スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヘキサゴンの裏側 

先月から、教室でも数人が、ヘキサゴンスタンプを使っての作品作りをしています。
縫い代がスタンプでそろっているので、ほんと、楽で裏側もキレイ!


初めは、どこから倒し始めたらいいの?合わなくなるんじゃないの?って心配してたんだけど、最初にどちらにアイロンで倒したとしても、どう繋いでも、ちゃんと白の小道では合うんです、風車。←意味わかるかな

不思議!

白の小道の部分がつながって、だんだん大きくなってくると、感無量~。
ここ数年、大作と呼べるものをつくってなかったので、つながって大きくなってくるのって、うれしい!笑




秋の夜長に、テレビでも見ながら、ピースワークを楽しみたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2013/10/06 16:01 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 KAHORU

く~ちゃんこんばんは!!
ヘキサゴンの裏側、きれ~い!!
不思議ですよね~~
アイロンをす~っと走らせていくとどんどん倒れていって
結局3方向に収まるんですよね(^_^)v
縫ってることきはぐちゃぐちゃだけれど整然と並んだ裏側、面白いです(*^_^*)
秋の夜長、いろんな事で有意義に使っていきたいですね!
[ 2013/10/06 18:51 ] [ 編集 ]

 KAHORUさんへ

こんにちはー
今日はこっちは暑いです~。でも、台風がどうなるかな??

見てくれてありがとう、ほんとに裏がきれいで不思議だったわぁ。
最近、お掃除にも目覚めちゃって、なかなか夜は縫い物する時間が取れないんだけど、がんばるね!
また大きくなったらここで報告しまーーーす
[ 2013/10/07 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。