スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デイジーのポーチ 

先日のキルト展で購入した、糸ん布るさんのキット!
こちらは、デイジーのペーパーライナーとスティックのりとアップリケへらが必要となります。
へらは家にあったんだけど、ペーパーライナーとスティックのりもそのとき購入しました。
後で聞いた話では、完売したらしいです!すごーい!

今日、完成させてみたんですが、失敗です。(笑)
お恥ずかしいことですが、まず、土台布に縫い代とってないため、一回り小さくて、アップリケとかぶってしまったよー。
なので、添付のファスナーより2センチも短いファスナーを使いましたよん(笑)
どうして縫い代を取らなかったのか・・・。
すんごく久々の小物だったのよね。しかもキットで、キルティングの段階で気がつかず、仕立ててる途中にあれ、って。。。。




ね、小さい!爆笑

明日、リベンジだ!
ほんと、小物の仕立ては苦手なので、克服しなくては!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[ 2013/10/16 15:10 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(2)

 

かわいいですね~

私もあれからキルティングがんばってます。
来月の教室までに終わらせられるかもと思いつつ

次の時には、スタンプお願いします~
こちらもやる気満々。(笑)

キルト展では、相変わらずのハギレ買っちゃいました♪
[ 2013/10/16 19:28 ] [ 編集 ]

 はるちゃんへ

こんにちは!
なになに、聞いたよぉ!次までに完成してるといいね!
楽しみに待ってますよぉ!!!

私も久々に買ったキットを楽しんで作ってます!
また見てくださいね!
[ 2013/10/17 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








