スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハロウィンアレンジメントと引越しの予定 

先日、fuumamaさんとtomoepurinさんがうちに集まって、とても楽しい時間をすごすことができました!
この前買ったキットを持ち寄って、あーでもないこーでもないと話したり、いろんな新発見があったりして!

fuumamaさんが図案を写すのに、ムーンベールを紹介していました。
彼女のブログでも乗せていましたが、わたしはムーンベールを使うときは、図案写しマーカーを使っていました。
チャコエースでもいいと書いてあるようですが、そちらではうまくいかなかったみたい。
見せてもらったら、図案がえらいにじんでいました。
図案写しマーカーの在庫があったので買って帰られたけど、うまくできたかな?

そして、今、ワイヤーポーチを作っています!
近々アップするので、また見てくださいね!!!


夜は、いけばなのお稽古にいきました。
ハロウィンの入れ物を使って、アレンジメント!
中心はピンクッションという花です。
ピンクッションにまち針がささってる・・・イメージでしょうか?
とてもかわいいアレンジができました!





さて、タイトルとおり、近々アメブロのほうへお引越しします。
その際、タイトルとハンドルネームも変更しちゃいます。(笑)
今あちらで作ってるブログと統合予定・・・
→のリンクからも行くことができます。(くみちょう日記)←タイトルも変わります

と同時に、リンクのほうも整理させていただきたく思います。
お手数ですが、まだまだわたしと付き合ってもいいよと心優しいこちらをごらんのマスターの皆様、リンクの変更をお願いいたします。

また、引越しが完了しましたら、こちらでもお知らせしますね!(できるよね・・・??)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2013/10/25 14:27 ] そのほかの日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








