 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 引越しのお知らせ 

パッチワーク関連のブログを、長年お世話になったFC2ブログより、アメブロにお引越ししました。

ブログ村のほうも、変更したいと思いますが、久々のことで、わけわかんないーーーーので、徐々に変更していきます。

よろしくおねがいします。

また、リンクをしていただいている方、長年使っていたため、今はないサイト様や交流のないサイト様が多数あります。
引越しを機に整理させていただくことをご了承くださいませ。

また、リンクしたままでいいよぉとおっしゃる心優しいサイト様、ずーっと仲良くしていただいてるサイト様、お手数ですが、リンク先の変更をお願いいたします。

今後とも、ラズベリーキルトは精進していきますので(笑)どうぞよろしくおねがいします。


新ブログ

Raspberryquilt通信

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
応援してね、一日一回クリックよろしくぅ(*^▽^*) 更新の励みになりま~~す★
blogram投票ボタン



[ 2013/10/29 14:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








