スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そろそろ完成・・・ 

CAQ0IJWB.jpg


長かった、キルティングライフ。
ていうか、自分で長くしていたんだけど。

本腰入れて1ヶ月?
やっと完成が見えてきました。
キルティング、本体部分はほぼ完成!

イエーーーーイ!!!

ちょっとうれしい。(笑)

ボーダーは、3本のなみなみにする予定!
ああ、待ち遠しいわ!

とりあえずこれと、高等科の作品(予定は、ブルーワークとスラッシュキルトとできれば、シェルのポーチ)を提出するのが、1月の教室の目標!
がんばりまーす。

キルティングもさぁ、毎日テレビを見る30分でも針を持てば、結構進むものね。
やっぱり時は金なり、実感しました。

大掃除も少しずつがんばってます。
明日はどこをしようかな。


ランキングに参加してみました。クリックよろしくね。


スポンサーサイト
[ 2007/12/11 23:33 ] パッチワーク教室 | トラックバック(-) | CM(2)

 お~~~もう少しで完成だね~!

この勢いのまま高等科のサンプラーにも取り掛かっちゃえ!
今年のサークルは21日で最後だよ~ん。
是非それまでにこのサンプラー完成させて見せに来てちょ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2007/12/12 08:09 ] [ 編集 ]

 Noriちゃん

ワハハ
21日は、終業日なのよ!
行けるかどうか微妙なのよね。
うんうん、高等科のサンプラーも一気につないじゃおうかしら。
あれ、結構大きいよね!
キルティングばかりやってたら、指が痛くなったわ。(笑)
[ 2007/12/12 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








