スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 超多忙につき! 

いや~~ん!

もう、毎日目の回るような忙しさ!
パッチワークどころではありません。(笑)
もう、今年も残すところ1週間を切りました。
今年はごみが早くて、なんとこの木曜が最終!
ひょえー!
ちょっと早くない?
まぁ、29までは環境センターに持っていけば受け付けてくれるんだけど・・・
今日、明日で、大まかな大掃除を済ませとかなくちゃ大変なことになりそうです。。。

なので。

SHOPを、と考えていたんだけど、年内は無理そうです。
お正月の間に色々考えておくので、またお立ち寄りくださいね。
マジ、HPのほうも何とかしなくちゃ、と考えているのだけど・・・
なんであたし、こんなに忙しいんだ?(笑)

日記のほうはまたアップしますね。
布なんかも・・・時間を見て、少しだけお見せできれば、と思っています。

そうそう、日曜にフリマに参加してきました。
今って、何がはやり?(笑)
あたしはついついビーズの美しいのに惹かれ(笑)ピアスとネックレスを購入。
カントリードールを出してた方は売れ残りが多々あったようです。
今はなんだろ?ナチュラル系?
コットンタイムとかも花柄特集はなくなり、リネンやナチュラルな小花柄に移行中かな。
それでもあたしはシャビーな花柄が大好き。
こてこてはいやだけどね。

先日、久々にネットで布を購入。
赤い生地は一目ぼれして、どうしてもほしかったもの。
休み中に何か作りたいな、と思いつつ・・・いつになるやら。
布を眺めていると幸せな気分になるのは、変わらないようです。
こうのさん、宮崎さんの布はやっぱり好き!
CA5DSRZ2.jpg



ランキングに参加してみました。クリックよろしくね。


スポンサーサイト
[ 2007/12/25 20:26 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 おはよ

家は今日ゴミ最終だよ~。年賀状も出来上がったのが昨日だよ~。遅い~
今日はお天気も悪いしさ~。

生地素敵だね~花柄・シャビーいいね~。
ナチュラルも好きだけど。笑
キルトはやっぱりピンクの花柄かな・・・
[ 2007/12/28 09:45 ] [ 編集 ]

 そうそう!

sakuraちゃん、やっぱりさぁ、キルトは花柄よね!
あたし、買ったやつの中の赤のがメッチャ好きなの!
もっと買っとけばよかったかなぁ・・・(笑)
ちょっとしか買ってないのよ、結構売り切れが早かったみたい。
こてこての花柄は好きじゃないんだけど、こうのさんのような布あわせが理想だわ!!!
シャビーが一番かもね。高いから手が出ないけど、いつかは欲しい。(笑)
[ 2007/12/28 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








