スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2008年!! 

あけましておめでとうございます!
2008年の幕開けですね。

振り返ってみて、去年はどんな年だった?
あたしは、出会いの年だったと思う。
いろんな意味でいろんな出会いがあった。

そして今年は夢をかなえる年にしたいなぁ。
目標の達成ってヤツ?

そのためにはちょっと色々考えなくちゃいけないな。
あたし、時間の使い方がメチャ下手なの。
とりあえずは、この時間の使い方から見直して行こうと思います!

やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、目が回りそうだったけど、今年はもっと自分自身を見つめなおして、やるべきことを少しずつ片付けていけたらいいな、なんて思っています。

ブログは続けて行きたいし、パッチワークも続けていくよ。
教室も卒業しなくちゃ。

今年も全力でがんばります。
どうぞよろしくね!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今までのランキングはわかりにくかったので新しいランキングに参加してみました。
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト
[ 2008/01/02 13:13 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(9)

 おめでとう~

今年もよろしくね~。
私も時間の使い方は下手だよ~。笑
でもまぁ好きなことしてるし、家族からも文句出ないしいいか。。。みたいな。

今年もパッチ頑張ろう~。ショップも楽しみにしてるよ~。

今、子供のキルトキルティング中
久々のキルティングはやっぱりいいね~。
企画があったのは数年前なのにね。

HPもリニューしたの。良かったら、
ご意見などお願いします~。(*^.^*)
[ 2008/01/03 11:27 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

みたよ、HP!
かわいくなってるぅ!
あたしもリニュしなくちゃ、って思いながら、なかなか最近はHPめぐりもできず、作品作りもできないでしょ。
早く卒業しなくては、と思ってます。
がんばるよ。
子どものキルト!なつかしいな。
あたしも、ソファカバーを作りたいのよね。
今は、バラのサンプラーをかけてるけど、子どもがぐちゃぐちゃにしてしまうので、もったいなくて。
普通の四角つなぎでざぶざぶ洗っても惜しくないようなのをつくりたいな。
マジで、課題と平行してつくろうかな。
今年はパッチワークをがんばる年にするぞ。
sakuraちゃんとももう何年の付き合い?
丈ちゃんが6歳だから、7~8年の付き合いかな。(笑)
すごいね。これからもどうぞよろしくね。
[ 2008/01/04 01:03 ] [ 編集 ]

 今年は私も・・・

まず最初にやらなきゃいけないのはHPの作り直しだな~
もうフロントページでは出来ないから、ビルダーでやり直すしかないんだけど・・・・・
また一からでしょ~
最初にHP作った時のような情熱はもう無いし・・・
でもさすがに今のままじゃね~~~
TOP・・・去年のお正月のままだし(爆)

お互い課題に向かってGOだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2008/01/04 17:02 ] [ 編集 ]

 ぴんちゃん

ホントだね、あたしもさぁ、HPをどうするか・・・
リニュといっても、ビルダーの使い方を忘れてしまったぜ。(笑)
ぼちぼちと思い出しながらつくりたいなぁ。
ぴんちゃんの去年のお正月、っていうのは笑ったぞ!(笑)
しばらくHPのほうはご無沙汰してるね、また遊びにいかせてね。
[ 2008/01/06 00:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 16:37 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。
私もパッチもお花も両方とも頑張れる年にしたいな。
く~ちゃんも目標達成!
お互いに頑張ろうね。
[ 2008/01/07 10:02 ] [ 編集 ]

 mimicaちゃん

オヒサです!
そして、あけおめ!
皆さんのところにご無沙汰してて申し訳ないわー・・・
今年もよろしくね。
あたしもお花も地道にがんばっています。
[ 2008/01/07 13:58 ] [ 編集 ]

 あけおめ~~♪♪(*^0^*)

く~ちゃん、始まったよ2008年(笑)
今年もどうぞよろしくね~~♪(*^^*)

去年はく~ちゃんにとって出会いの年だったのね。v-354
今年もいい年になるとええね♪(*^^*)
時間の使い方かぁ。。
σ( ̄∇ ̄;)ももう、すっごくヘタv-356
たぶん、ものすごくもったいない使い方、よくしてると思うわ~。。
一生の課題カモ。。((((((((((((( ̄▽ ̄;
何と言っても、ズボラ&面倒くさがりやけんのぅ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時間を上手に使って、いろんなもの(体型・部屋・生活などなど(笑))をスッキリさせたいなぁ(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2008/01/07 14:49 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃん

あけおめ!
今年こそ、時間を有効に使いたい・・・
ネットの時間は減っても、何をやってるのやら、ってぐらい時間が足りません。
学校の役員を辞めたら時間ができそうなので、今年いっぱいがんばるぞ!
同じく、時間、部屋、生活、体型をすっきりさせたいです!
[ 2008/01/07 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








