スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シェルのポーチ完成しました! 

CAL1DALS.jpg


ジャジャーン!

完成しましたよ、例の作成中だった、シェルのポーチが!
どうでしょうか。
ちゃんと形をまとめてなかったので、形がいびつに見えますが、できばえはすこぶるかわいらしく仕上がりましたよ!!!
携帯の写真なので、いまいちぴんとこないかも知れないんだけど・・・
ほぼ布はスクラップです。

作っているとさぁ、メッチャ楽しかった。
また作るかも?いや、作らないかも知れないので、記念に手元においとく予定。

バックは、本科のサンプラーの裏面です。
こちらも近々アップ予定ですよ!
パイピングに手間取り、右手中指のなぜか同じところに針を刺し(笑)、痛くてたまらないのだけど、がんばってますよ!
あと少しです!

そして、今はというと、パイピングと平行して、シェルができたので気を良くしてしまい、オレンジピール作成中!

ねぇ、オレンジピールの合印ってどうつけるの??(笑)
仕方ないから中心に一つだけつけてます。
ダブルウェディングとかと違って難しくない?
縫ってて、ワインディングロードを思い出しました。
あれもいやなパターンだったよな。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加してみました。
ぽちっとして遊びに行ってみてね。
スポンサーサイト
[ 2008/01/21 23:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

 

こんにちは(#^.^#)
お花柄のシェルポーチきれいに仕上がってますね
私は仕立てる前で気に入らなくってやり直しました
かなり苦労しました
仕立ても難しかったです
まだまだ課題は山積してますが、1つずつこなしていかなければ・・
頑張りましょうね
オレンジピールはどんなのかなぁ~?
また伺いますねぇ~
[ 2008/01/22 13:10 ] [ 編集 ]

 K-Patch♪さん

オレンジピール、トップだけですがアップしてまーす!
また見てくださいね!
作ってて楽しいんだけど、縫い代が重なる部分が大変!
どっから縫うんだ?(笑)
あたしもまだまだ、ダブルウェディングが残っています!
がんばって作ります!
一つずつ課題が終わったらうれしいね!
[ 2008/01/22 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








