スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クレイジーキルトとセール♪ 

今日も寒かったですね!
明日もマイナス気温みたいです。
はぁ・・・寒い。
こんな夜は早く寝るに限ります。(笑)
といいながら、まったりパッチワークがやっぱり一番幸せですね。

先週、クレイジーキルトのビーズと刺繍糸を買いに手芸屋さんに行きました。
手持ちにいい色の糸とビーズがなかったので。
そこで発見。
ちょうどセール中で、コットンは2割引、毛糸などは、それ以上!
そんななか、棚に一つの巻物を発見。

ゆうわの布じゃん!
しかも、かわいい!手触りはつるっとした感じのコットン。
普通の平織りではない感じなんだけど・・・

ちょうどソファを包む布を大量に欲しかったので、全部購入!(笑)
いや~ん!!
15m大人買いしても、5000円以下です。
なんと単価が280円。(爆笑)
ちょうどカーテンも作ろうと思っていたところ!
大きいキルトの裏にも重宝しそう!

ハハハ。。。
大人買い。バーゲンには勝てませぬ。
だって、定価1300円以上の布ですから(笑)
でも、すごく久々に大量の布を買ったなぁ。
せっせと使わなくちゃね。
CARTD0LK.jpg


クレイジーのポーチは、ただいま飾り中。
刺繍をしてビーズをつけた。
あと、中袋とあわせてパイピング。
パイピングの上にはリボンが乗る予定!
また完成したらアップしますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位が上がっているのがうれしいです。
いろんなサイトがたくさん参加しているので、行ってみてね!


スポンサーサイト
[ 2008/01/27 21:57 ] パッチワーク教室高等科 | トラックバック(-) | CM(2)

 お!リボンだ!

く~ちゃんも同じもの持ってたんだ~(笑)

大人買いか~
私もいつか大人になったらしてみたいもんだわ~(爆)
[ 2008/01/27 22:28 ] [ 編集 ]

 ぴんちゃん

ぴんちゃん、あたしも大人買い、やっとできたよ!爆
あのリボン、かわいいから、いつも良く使ってるよ~。
今回はまだ試作だけど、まだボタンをつけるよ!
[ 2008/01/28 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








