スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 完成☆クレイジーのポーチ! 

ほっほっほ~~~~
最近がんばってますよ!
今日はクレイジーキルトのポーチが完成しました!
といっても、スナップをつけてませんが。
これは、明日手芸屋さんで買ってこようと思ってます。
マグネットのがいいなぁ、と思ってるところです!
あ、でももうちょっと飾るかもしれません!
くるみボタンとかも、考え中なのです。

CA2R0JP7.jpg


さぁ、次はヨーヨーの小物を作ろうかな!なんて思っています。
ヨーヨーが終わったら、ダブルウェディングを残して高等科、終了です!
いや~、がんばったな!
この調子で作品をどんどん作っていこうと思います。

あ、その前に本科のサンプラー、パイピングを完成させなくちゃいけませんね!(笑)
近々写真を撮るついでにアップしたいとおもいます。
そのときはまた、見てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位が上がっているのがうれしいです。
いろんなサイトがたくさん参加しているので、行ってみてね!



スポンサーサイト
[ 2008/01/28 21:47 ] パッチワーク教室高等科 | トラックバック(-) | CM(4)

 

クレイジーのポーチ
完成おめでとうe-460
私はまだまだクレイジーまで行ってません
課題とは別のBQタペで苦しんでおります(^_^;)
他にも課題あるのに・・・
おまけに横道にそれて小物作りしてるし・・・
あ~ぁ~どうしよう~
オレンジピールは1つの円でOKなの?
[ 2008/01/28 22:52 ] [ 編集 ]

 K-Patch♪さん

こんにちは!見てくれてありがとう!
あっという間に完成できました。
ただいま縫い縫いの神様降臨中。(笑)
で、うちの先生は最低ラインを提示してくださいます。
なのでいつも最低ラインで課題を提出しています。
オレンジピールも最低1つ。(笑)
でもね。
もし、教室を開くことになって、生徒に見本を見せるとしたらさぁ。
「く~さんって、いつも最低ラインだったのね」って思われるのもちょっとつらいかも。(爆笑)
おあとのダブルウェディングリングは気張る予定。
[ 2008/01/29 08:03 ] [ 編集 ]

 お久しぶり~~♪

おはよう、く~ちゃん♪
もう、かなり遅いけど、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね。
って度々遊びには来させていただいてたのよ。
凄いな~~、流石はく~ちゃんね。
パッチ、なかなか時間取れなくって、難しいわ。
もう少し自由時間が欲しい私です(笑)
今年は会いたいわ~~~~って思ってます。
ランキング、ポチっとしていくわね!
[ 2008/01/29 11:04 ] [ 編集 ]

 あいらちゃん!

あいらちゃーん、今年もよろしくね。
元気??
今日も寒いねぇ~。雪がこんなに積もるなんて今年はすごいわ。
そっちはどう?
ほんと、今年は会いたいね~。バラの咲く頃お邪魔したいわ!
パッチは、最近がんばってるんだ。
あいらちゃんのおうちのインテリアがとても楽しみよ!
[ 2008/01/29 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








