スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ダブルウェディングリングその2 

CARPJZVM.jpg


がんばっています。
あれからリングが3つ、繋がりました!
キャー!
あっという間にできるじゃん!
昼休みだったり、ちょっとした合間を見つけては縫い縫い・・・しています。
だんだん大きくなってくると、写真を撮る場所が限られてくるなぁ。(笑)
壁に貼ってみたけど、横長すぎて変。
携帯のワイドモードで撮ってみました。右端が影になってる!

うんうん、なかなかいい感じ!
このまま、3つでもクリアだよな・・・なんて悪魔のささやきが。
いや!でも、決めたんだ、9つリングがんばってつなぐぞ!と天使の声。

この調子だと、4月にはサンプラーも完成するんじゃないかしら。
がんばって早く講師科に進みたいです!
先日の教室で、机の上に、テキストはあったんだけど、そこまで話が及ばず。
ダブルウェディングリングを9つつなげます、って宣言したからかしら?(笑)
そんな1mもあるタペを作るのと、あの馬鹿でかいサンプラーを仕上げるのに、まだまだ半年ぐらいかかるだろうと先生が見積もったのかもしれません。(笑)
ダブルウェディングリングが完成したら、講師科に進みつつ、サンプラーを進めていけるのかななんて思ってみたり。

先走りすぎ?(笑)

今週は、29日に小学校の参観日があります。
明日は末っ子の制服を買いに行きます。
ああ、色々物入りだわ!それにさんすうセットのシール貼りが待ってるわー・・・
夜なべ確定?(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!励みになっています。
いろんなサイトがたくさん参加しているので、行ってみてね!

スポンサーサイト
[ 2008/02/26 23:19 ] パッチワーク教室高等科 | トラックバック(-) | CM(2)

 頑張ってるね♪

おー、随分進んでるね!
小学校入学準備って、いろいろ細々したことが多いのよね。
縫い縫いに書き書き・・・忙しそうだ!(笑)
 
無理しすぎて疲れないように。
また作品見にきまーす。
[ 2008/02/28 22:48 ] [ 編集 ]

 杏さん

こんばんは!
早速見てくれてありがとう。
入学準備、大変よ。お金もいるしなー・・・
ま、ぼちぼちがんばるわ。
[ 2008/02/29 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








