スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 企画♪ 

あたしの往年のパッチワークの友(笑)sakuraちゃんが企画を立ち上げてくれました。
ルシアンから先日発売になった、ケイト・グリーナウェイのパネル生地を使って、何か作ろう!という企画。
数年前にもsakuraちゃんのこの参加して、皆さんの作品の質の高さに感動したものです。
あたしなんかまだまだ~(笑)なんて。

今回も参加します。
気になる方は、パネルはプレゼントもしているので、ぜひsakuraちゃんのサイトへアクセスしてみてね。
keito2.jpg


あたしのサイトでも、始動!
企画のページを明日にでもアップしますので、また見てくださいね!
これを機に、色々ページを作っているところです!
前回の作品もね、シャメとって見た!(爆笑)

数年前と比べると、写真を撮るのも携帯がデジカメぐらいの画素数があるから、とても便利。
ホームページにアップするときは極力小さい容量にまとめなくてはいけないので、これぐらいがちょうどいい大きさなのです。(笑)

そして、この前購入した、去年発売されたのかなー、ルシアンのダーラムコレクションの生地!
発売時期には、何かと忙しく、うっかりチェックもしてなかったんだけど、素敵じゃん!
と、ルシアンから取り寄せました!
CAFZIC9F.jpg

前回のダーラムコレクションでも気に入ってた色合い!
ピンクが特にかわいいし、グリーンも大好きな色!
今回のは生地もしっかりしていて、使いやすそうです。
色々活躍してもらわなくちゃね。

またまた創作意欲に燃えている私です!
そのうち、何か企画も考えてみたいなーと思っている今日この頃です。
SHOPもやりたいし、誰か、時間を分けてちょうだい~~~~(笑)

それからね!
ここのテンプレートを変えたのに気づいてもらえたかしら?
上のバラの花を動かせるのよ!
遊んでみてね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!励みになっています。
いろんなサイトがたくさん参加しているので、行ってみてね!



スポンサーサイト
[ 2008/03/06 23:54 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)

 企画参加。

く~ちゃんe-420
無謀にも、私も参加するの。。。。
前回の時は、すごいなーーと眺めていただけなのに。
ケイトさんの布に魅せられて・・・・・
つい・・・
最後まで仕上げられるようにがんばるっっ!!
よろしくねっ

このブログのバラ、素敵だなーーと思ってたら、動くの!?
遊んで来るわ!!!
[ 2008/03/07 12:13 ] [ 編集 ]

 私も!

おお!バラ動いたよ~!
く~ちゃん、御無沙汰です^^
いちごちゃん、やっほ~♪
私も参加するぜ~
ちゃんと完成できるかどうか心配だけど、
やるしかないね~^^
[ 2008/03/07 14:55 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

やっほ!
そうなのよ、動くの、かわいいでしょ。
おもしろいなぁとおもって借りてみたわ。
あと、企画!
一緒に参加しよう。励ましあってがんばろうね!
[ 2008/03/07 22:17 ] [ 編集 ]

 こなすちゃん!

こなすちゃんも参加なのね!
なんか、わくわくするね。
企画なんて久々だから燃えるわー。(笑)
ということでどうぞよろしくね。
[ 2008/03/07 22:20 ] [ 編集 ]

 初めまして♪

初めまして♪こんばんは。
私もケイトさんのパネル地企画に参加させていただいています。

く~さんの1回目の作品をHPで見させてもらいました!とても凝った素敵な作品を作られたのですね・・・ 私は色々抱えている物(高等科の課題、本科のサンプラー、仕事)があるので 凝ったものは
作れませんが 初めての企画参加でとても楽しみです。  期間があまり無いので頑張らなくては!

PS、バラが動かせるテンプレートすごいですね~
遊んじゃいました!
[ 2008/03/09 22:27 ] [ 編集 ]

 雪うさぎ★さん

はじめまして。
お名前は見かけてました!
某SNSでも・・・(笑)私は名前があちらでは違うんですけどね。

今回の企画でお知り合いになれてうれしいです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
私もダブルウェディングがんばってますよ!
これが終わったら、高等科のサンプラーです。


[ 2008/03/10 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








