スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春だ春だ! 

春ですねー。
昨日からあったかいというか、上着は要らない陽気が続いている、瀬戸内です。
昨日の黄砂~雨の関係もあるんだけど、それでも・・・

いい感じ。


このまま春になっていくのかな。
まぁ、車は洗っても洗っても汚くなっちゃうんですよね。
昨日も息子が洗ってあげる!というので、雨が降るよとも言えず(笑)洗ってもらいました。

すると


夕方から雨。


今日は上がってるけど、どうかなー。
どんよりした天気です。



こんな日は、キルティングをがんばりましょう。
sakuraちゃんの企画の前に終わらせておきたいの。
4月に教室の予約を撮ろうと思っているので、気がかりなことはおわらせておかなくちゃ!
それにサンプラーのセッティングも残っているし。


HPのほうも、リンクの整理をしました。
しばらく放置しているだけで、けっこうHPを閉じちゃう方が多いです。
連絡が取れないリンクを貼っておくわけには行かないので、とりあえず整理してみたの。
ぼちぼちいろんなページをアップしていく予定なので、チェックしてみてくださいね。
更新情報などは、こちらでもお知らせします!
スポンサーサイト
[ 2008/03/14 09:10 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








