スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美文字・・・(笑) 

・・・
巷で良く見かけるCMですが。

知ってる?

これ。

CAB3LA8D.jpg


DSのソフトで、美文字。。。つい、買っちゃいました。(笑)

子ども達がWiiの北京オリンピックが欲しい、といっていたので、約束事をしたら、あっという間に完成させてしまったので、買いにいくと、みつけた・・・(笑)


早速帰ってやってみたら、おもしろい!

専用タッチペンは、筆のような書き心地というよりは、フェルトペンみたいな感じかなー。
ゆっくり書くと太い字になって、結構むずかしい。
字の形とかを添削してくれて、今日の課題というのをこなすだけで結構手が痛くなりました。

続くかどうかは疑問だけど、最近やってなかった脳トレをしてみたり(かなり年をとっていました!)、久々にDSをやりました。
あ、どうぶつの森は大好きなので、よくやってるんだけど。。。

夜には寝る前に、Wii fitでヨガをやって、気持ちよく睡眠に付くことができました。

ヨガ、いいねー。
体が伸びて気持ちいいです。
このままつづけていけたらいいな。
運動不足もね、これで解消・・・できたらいいな。
近所のカーブスというフィットネスクラブに通っているのだけど、なかなか通えなくて(笑)、一回あたりの単価が高い!
今日も行って来ようかな。


スポンサーサイト
[ 2008/03/15 10:41 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(10)

 これっっっ!!!

く~ちゃん、こんにちはーーー
私も、CM見て、気になってたのっっ
私、自分の字が嫌で。

おおっっ。どうぶつの森!!!
やってるよーーー私も。
村人を全部ネコにしようと、奮闘してるんだけど。。。
逃げられ引越しされちゃったりと、なかなか達成できないわ。(今は、ニコバンとタマ。かぶきちには逃げられた)
好きな村人を呼べる裏技コード(コードフリークかワザポンで)がでないかなぁぁぁーー
[ 2008/03/17 13:48 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

いちごちゃん、どう森フリークだったのね?
あたしも良くはまってやってたけど、最近ちょっとブームが去りかけてたの。
草ぼうぼうにはならないんだけど、時々誰かが引っ越したのに気づかなかったり。(笑)
息子たちとやってるからさー、なかなか金のジョウロももらえずに、(;´д`)トホホな結果よ~。
お姉ちゃんはマイDSとマイどう森で、楽しそう!

あたしは、自分と家具の趣味があう、サラが好きだったんだけど・・・
[ 2008/03/17 19:26 ] [ 編集 ]

 私もやってみたいなー。

このソフトのCMが始まったときから気になって気になって(笑)
文字の綺麗な人って素敵よね。
上達したクミさんの文字、楽しみにしてるわ☆
 
あとヨガ!
最近腰痛が再発気味・・。
体を柔軟にするのも、腰痛予防になりそう。
やっぱりfit買うべきかなー(笑)
[ 2008/03/17 21:39 ] [ 編集 ]

 おひさです。

最近DSも色々出てるよね。
子供の勉強系だったりさ。
動物の森面白いの?
子供がよくしてるのだけど私はぜんぜんしたこと
ないなぁ。
企画の方々とも盛り上ってるみたいだね。
嬉しい限りです~。
HPも更新楽しみにしてます。
[ 2008/03/18 07:46 ] [ 編集 ]

 あっ!!

sakuraちゃん、みーーっけv-274
どうぶつの森、おもしろいよーーー平和で。和むよ。
はやくwiiで、出ないかな。
サラは、私も好きだった~1年以上引き止めていたけど、気を抜いてたら、逃げられた・・・
あ・・ネコは、1号もいたわん。
私は、金の道具は、コンプリートしてるよん。
花をたくさん、植えて、最高状態を続けるのだ!!
がんばれーーー!!!
[ 2008/03/18 11:27 ] [ 編集 ]

 こんにちは

く~ちゃん、この間はメールありがと~!
ヨガ、私も興味ある~。ジムで時々やってるのだけど、家でもやるのが目標。
身体がめちゃくちゃ固いから、柔らかくなりたくて。

この間ユニホルダーのこと書いてあったでしょ?
気になって買ってみたよ。すごくいいね!先が細ーい!
く~ちゃんは芯の固さはどのくらい?
私が買ったの、芯が固すぎちゃったみたいで~。
参考に教えてくださいな。
[ 2008/03/18 11:40 ] [ 編集 ]

 杏さん

そうそう!
ぜひ、fit買うべきよ。
ヨガも筋トレもバランスゲームも!
楽しいからぜひ!(笑)

杏さんの作品も楽しみにしてるのよ~!
[ 2008/03/18 23:07 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

子どものに混ぜてもらったらいいよ!
どう森、すごく楽しいから!(*^▽^*)
企画もやっと来週から取り掛かれそうよ!
といっても、卒園、卒業、入学・・・当分忙しそうですけど。(*^▽^*)
[ 2008/03/18 23:09 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

ええー、サラを1年以上引き止めてるのってすごいな。
あたしはちょっと怠けたら出て行っちゃった。
写真ももらえなかったー(;´д`)トホホ
最近あたしは、ピクミンがやりたいんだ~。
wiiでできるソフトがあるんだけど・・・(笑)
[ 2008/03/18 23:13 ] [ 編集 ]

 りこちゃん

そうそう、ユニホルダー、こうの早苗さんのお勧めなのよ!
芯とぎ器も買ってるのよね??
メチャクチャ細く研ぐことができるからね~、ピースワークの型を取るときには必需品です!
こうのさんのお薦めが2Bなので、あたしも2Bを使ってます。

今日はフィットネスに行ってきたのでヨガはストレッチ程度でお休みです。(笑)
フィットネスも1日おきがいいみたいなので、行かない日にヨガをしたら、いいかも!
[ 2008/03/18 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








