スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 卒園しました☆ 

このたび、次男が無事に卒園しました。
4月からはピカピカの1年生です。
自分で行って、自分で帰ってくる!
しかも、朝8時前から自分の時間が!

なんか、感無量。


卒園式での、謝辞も噛まずに読めたし、号泣する在園児(笑)に苦笑いし、子ども達の言葉にいろんなことが思い出されて涙を流し。

本当にいい卒園式でした。

今度は入学式。
すちゃちゃと着物を着れたら着ていくんだけど、自分では着れない(笑)ので、断念。
今年は着付けも習ってみたいなーなんて思っています。

おっと、その前に高等科の卒業だ!
いや、その前に企画だね。(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 19:14 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(2)

 こんばんは

卒園おめでとう。
私もこの間、小学校の卒業式に出席したのだけど(地域の一般の人も参加できるの)
とっても良かったわ~。感動したの。

く~ちゃんもお疲れ様でした~。

私も着物どころか、浴衣も着れないなぁ。
気合いを入れて習ったらいいのだけどね。
[ 2008/03/31 23:48 ] [ 編集 ]

 sakuraちゃん

やっほ!
卒園~無事におわったわよ。
着物も自分で着れたら大人の女!ってかんじでかっこいいよね~。
浴衣なら着れるんだけど、なんと帯はワンタッチ。爆笑
[ 2008/04/01 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








