スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 4月だー 

あっという間にもう4月ですね。
あと数日で小学校の入学式!

ヤバい!

まだ体操服にゼッケンつけてないし、レッスンバッグも縫ってない!
ヤバいよ~。

今日、布を出してカットしました。
Dカンがこの前手芸やさんになくて、今あるDカンをはずして使うことに決定。
レッスンバッグと上履き入れ、コップ入れとマスク入れを作らなくちゃ。
ついでにお弁当袋もつくっとこう!
連休には、すぐに春の遠足があるんだ。
ミシンも出してるので、このまま一気に縫っちゃえ!
明日こそ・・・
なんて言ってても、明日は午前中、小学校の常任委員会、夕方は歯医者へ子ども達をつれていかなくちゃいけないの。
(;´д`)トホホだよ~~~

春休みといってもなんだか忙しい、毎日です。
子ども達は気楽に遊んでるだけなんだけどね。
なので、今日本屋で各学年の復習ドリルと、新一年生には、ひらがなのドリルを購入。
がんばれ、子ども達よ!

さんすうセットの名前はおねえちゃんと一緒にシールを貼った。

来週は、始業式、入学式と行事が目白押し!
ダイエットもしなくちゃ、ジャケットがきついんだなぁ。(笑)


そのなかで私の唯一の癒しが、音楽です。
音楽ブログを一つ作ろうかなーなんて考えているところ。
楽しくいろんな音楽を聞いてみたいなとおもいます。
お勧めなアーティストなど、教えてもらえたら嬉しいな♪

今日聞いてるのは、ユニコーントリビュート。
来週奥田民生ライヴに行ってきます。
初めてなんだな、彼のライヴに行くの。
とっても楽しみです。
昔、ユニコーンだったころ、よく聞いてました。
トリビュートアルバムは、他のアーティストが自分たちのアレンジで歌ってるのでものすごく新鮮です!
この曲はユニコーンのアレンジのほうがいいな、とか聞きなれない声で聞くとまた新鮮で。

スポンサーサイト
[ 2008/04/04 00:16 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(4)

 お尻に火が付いた。

く~ちゃーーーん♪
私も、やることいっぱいよぉぉぉーーーーーー
まず、sakuraちゃんの企画。親友のおじょうさんの、夏のスモックつくり。息子のバスケの旗?タペストリー?つくり。
ははは・・・盛りだくさんだよん~
[ 2008/04/05 10:33 ] [ 編集 ]

 いちごちゃん

そうなのよ~、ネットしてる場合じゃないのよね。(笑)
おしりに火がついて、ボウボウ燃えてるじゃん!
締め切りがあるとある意味完成できるからいいんだけど、また夜なべ?笑
[ 2008/04/05 11:01 ] [ 編集 ]

 もうすぐだね。

入学準備、色々大変だよね。
そうそう、小学校は送り迎えが要らない(笑)
玄関で見送ったら、自分の時間が始まるのよ~♪
 
民生のライブまであと一週間!
私もアルバムで予習中。
でも、聞けば聞くほど唱くんの声(笑)似てるわ~。
どんなライブなのかなー。
また当日の予定決めましょ♪
[ 2008/04/05 22:30 ] [ 編集 ]

 杏さん

来週だね!すごく楽しみ。
子どもが全員8時にいなくなることを想像したら、わくわくしちゃうし!

そうそう、民生と唱君声まで似てきた?(笑)
私は最近唱君の声、一日一度は聞かなくちゃいけないぐらい中毒症状がでていて、なかなか民生までたどりつけてません。。。
やばいな。(笑)
[ 2008/04/06 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








