スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明日は入学式です。 

明日はいよいよ末っ子の入学式です。
ついこの前生まれたような気がするのに、もう6歳になって、明日からは小学生。
早いなぁ・・・しみじみ。

おっと、まてよ。

ということは、オイラ、何歳だ?(爆笑)

さっき、やっとコサージュを作ってみました。
なんだかおかしい?んだけどまあいいか!
小学校の入学式なので、ちょっとかわいくガーベラで。
CACPLX10.jpg


前作ったのは、3年前。
作り方も、ワイヤーのさし方も、いまいち覚えてなくて、へんてこりんかも!(笑)
ちょっと手直しをしたんだけど、でかい・・・

スーツもこの前購入したの。大好きなビスコンティを置いてある店で見つけました!
年相応な(笑)、ひざ下のスカートで、とても上品なピンクです。
この年になると、ひざ上のスカートはきつい。(きっと見てる人もね)

入学式で泣かないと思うけど泣いちゃいそう!
本当に感無量です。

じゃあ行ってきます!
といいながらこれから、キルティングよ。(笑)
ネタ晴らしを少しすると、蓋です。←キャー、sakuraちゃんに叱られそう。(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/04/08 22:44 ] ダイアリー | トラックバック(-) | CM(4)

 かわいいコサージュだね。

素敵素敵♪
お色もスーツに合ってるし、
ガーベラが何ともいえず、かわいいね。
紫はスターチスかな?
アクセントになってるね♪
小学校って感じするよ。
入学おめでとう!
うちは、今日中学の入学式で、大荒れの天気の中、行ってきました。
[ 2008/04/09 02:54 ] [ 編集 ]

 mimicaちゃん

恥ずかしいワー!(笑)
mimicaちゃんに聞こうかと思ったぐらい恥ずかしいのよ~。
コメントしてくれてありがとう。
ガーベラが小学校!って感じでしょ。
中学校になったらもうちょっと地味なのがいいのかな。
またいろいろおしえてね。
大変なお天気の中、入学式お疲れ様でした!
またお話聞かせてね。
[ 2008/04/09 07:47 ] [ 編集 ]

 おめでとう~~♪♪ヽ(*^^*)ノ

く~ちゃん、おはよう♪(*^0^*)
今日はたけちゃんの入学式なのね!もう行っちゃったかな。。
おめでとう~~♪♪v-254v-254
スーツもコサージュもとってもステキだわぁv-352v-352
ほんと、ガーベラってのが良いよねv-318 小学校らしくて可愛い~~♪♪
§^。^§は昨日、高校の入学式に行ってきたわ~(*^^*) (キツキツピチピチのスーツ着て(爆))

mimicaちゃんは中学の入学式だったのね!(≧∇≦)
おめでとう~~♪♪v-22v-22
そうそう!昨日mimicaちゃんとこの方は大荒れだったんやねー!v-356
大変だったでしょう。。v-356
こちらは、朝こそ曇ってたけど、すぐにとってもいいお天気になったのよ~v-278
[ 2008/04/09 08:12 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃん

ピンクリボンちゃんもおめでとう!
高校の入学式ってどんなのだったっけー。
思い出せやしないわ。(笑)

私はね、写真を撮るのを忘れたの。(笑)
明日子どもと一緒に登校しようと思っています。ワハハ
[ 2008/04/10 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








