スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ギンガーのはさみ♪ 

この前から、お友達のブログでよく見かける、ギンガーの裁ちばさみ。

抜群の切れ味という噂でずっと気になってました。
そこで、sakuraちゃんのブログで紹介してあったお店で購入しました!(笑)

届いた裁ちばさみは・・。

すごい、メチャクチャ切れる!(笑)
こんな切れ味のはさみは初めてだ。。。

すごい感動!!

CAUHD3QA.jpg

たしか、ビアンカって名前だったと思う・・・毎年デザインが違ったりいろんなデザインがあるみたい。
詳しくは知らないのだけど、すごくかわいいピンクオレンジで、リバティの小花のような柄です。

下に敷いてるのは、今日手芸やさんで2割引で購入した、リネンです。
すごく手触りがよくて、手にもよくなじみます。
今作成中のあるものに使うんだけど・・・
いろんな布、素材、色、柄を合わせて見たけれどやっぱりリネンがぴったりだったなぁ。
また、色がとても素敵です。
大好きな・・・そう、ラズベリーな色!なのです。(笑)
ちょっと高いんだけど、この手触りはなんともいえません。。。

やっぱりこの色が大好きだな!(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!励みになっています。
しばらくランキングのバナーを貼ってなかったのでちょっと順位が落ちてます。(笑)
また暇なときにクリックよろしくね。爆笑


スポンサーサイト
[ 2008/04/10 22:32 ] パッチワーク | トラックバック(-) | CM(6)

 (´・ω・)ノ★*゚*ハジメマシテ*゚*☆

ケイトパネル企画でご一緒させていただいております、ようこと申します(v.v*)ぺこ
(´・ω・)ノ★*゚*ハジメマシテ*゚*☆

ギンガーのはさみ、σ(^_^)も持ってますがかわいいし、切れ味バツグンでいいですよね!!
デザインもかわいいのでコレクターになりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(まだ2丁ですが。。)

先日仕入れてHPで予約販売したのですが、すごい人気でした!!

今年のデザインも楽しみですね~((o(^∇^)o))わくわく

パネル企画のお披露目、とっても楽しみです!!

これからもよろしくお願いします~(⌒0⌒)/~~

[ 2008/04/14 07:01 ] [ 編集 ]

 ようこさん

はじめまして!
どうぞよろしくお願いいたします!

ギンガーのはさみ、実は最近知ったのです。
あまり興味がなかったんだけど、今使ってるはさみが切れなくなってきたこと、みんなが話題にしてることもあり、ほしくなっちゃって!
改めてみるとすごい人気のようですね。
またいろいろ教えてください!

企画のほうはまだでーす。笑
がんばりまーす。
[ 2008/04/14 17:32 ] [ 編集 ]

 ε=ε=ε=ε=┏( ^ 0^)┛

く~ちゃん、やっほ~♪(*^0^*)

企画進んでる?(*^^*)
§^。^§は、昨日sakuraちゃんに画像送ったわ~♪(≧ω≦)b

ギンガーのはさみ、ほんとにすごい人気ね!v-344
ビアンカ、く~ちゃんにピッタリよ♪♪かわいいわぁv-345
そんなに切れ味バツグンなの?((o(*^^*)o))
σ( ̄∇ ̄;)も欲しいと思ってるんだけど、今資金がぜんぜんないのよね~。。(T▽T)

リネンもステキ~~♪♪v-352
まさにく~ちゃんカラーね!(*^^*)

そうそう、明日から次女がそちらに、2泊3日の宿泊学習に行くのよ~(*^m^*)
でも、3日とも雨の予報なのよ~v-356
可哀想やわぁ。。
[ 2008/04/15 11:34 ] [ 編集 ]

 (・-・)_・)ソォーッ

く~さん、こんにちは♪♪
企画の製作、もう完成されたのかな。。||-*) ソーッ
私 パーツ待ちなので、ギリギリ添付予定なんです~(^^;;)
一人、焦りまくってますっっ

ギンガーのビアンカ*断ち切りバサミ、とても可愛らしいですよね♪
く~さんもビアンカをお持ちだと思うと、自分のビアンカ(中サイズですが)が尚一層かわいく見えてきます♪

こんな色のリネン、あるんですね~w(*゜o゜*)w素敵♪
これからの季節、リネンの作品が恋しいですね♪
企画の公開、楽しみにしてま~す♪
[ 2008/04/16 10:17 ] [ 編集 ]

 ピンクリボンちゃん

おお、こちらに来てるのね!
あいにくの雨だねぇ~。誰か雨女がいたのかなぁ?
これから修学旅行やら何やらで、美観地区もにぎやかになります!
ギンガーのはさみは、買い替えのときにどうぞ!
すごい切れ味で、気に入ったわー。
糸きりバサミは今のところクロバーのが良く切れているので、またの機会に。
お値段もいいからね!
[ 2008/04/16 19:47 ] [ 編集 ]

 花音ちゃん

花音ちゃんもビアンカ持ってるのね!
このオレンジピンクがなんともかわいかったわ!
またいいものがあったら教えてね。
リネンも、いろんな色があって、またいい色をだしてるのよねぇ~。
素材感もいいし。
ケイトさんのは、組み立ててる途中よ。
ぎりぎりになりそう。(笑)
[ 2008/04/16 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








