スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリエイト ユア タンブラー 

この前、花音ちゃんがブログで話してた、スタバのクリエイト ユア タンブラー。

私も持ってます。

しかも、好きなアーティストで。(*^▽^*)


CA6CB02N.jpg


今、大好きなアーティストは、TRICERATOPS。
知ってるかなぁ?
もう10年を迎えました、とてもロックなスリーピースバンドで、去年、東京武道館であった、オールナイトニッポンのイベントで衝撃的な出会いをしたのです。
曲もスゴく素敵で、何より彼ら3人はメチャクチャおもしろい!

多分このタンブラーを差し出しても、スタバのスタッフさんは、「誰?」状態かもしれない。
恥ずかしいけれど思い切っていつもこのタンブラーでロックな「カプチーノ」をオーダーしているのです。
このタンブラーを持っていくと20円引き、とてもエコです。
どうやって作ったかというと、CDジャケットのカラーコピーです。(*^▽^*)
花音ちゃんみたいに、作りかけの作品もいいと思うし、好きな布をカラーコピーしてもいいなと思う。
まさに、クリエイト マイ タンブラー!
自分色のタンブラーを作ればいいな、と思います。

そこで、エコといえば。。。。
この前エコに関する本を買ったの。
子どもに、夏休みに作らせようと思って。
その中に、洋書をコラージュしたものをビニールで覆ってミシンで縫って作るバッグやポーチがあったの。
それを見て、なんだか、色々作ってみたくなりました!
ビニールが高いのかも?と思いながらも、残り少なくなったお気に入りの布をカラーコピーしてバッグやポーチにして残せたら、それはそれで素敵かな、なんて思うんです。


-----お知らせ-----
sakuraちゃんのサイトでケイトさん企画の展示会が行われています。
私も参加しました。
みなさん、すごく素敵で、自分が恥ずかしくなるぐらい・・・
すごく刺激を頂きました。
本当にありがとう!

今日は時間がなくて、明日も多分、子どもの参観日&PTA総会のため、HPのほうへアップできるかなーって感じです。
明後日ぐらいには、ページを作れるようにがんばるので、また遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとう!順位もちょっとずつ上がってきて、励みになっています。


スポンサーサイト
[ 2008/04/20 23:00 ] そのほかの日記 | トラックバック(-) | CM(4)

 初めまして!

「トライセラ」で検索して、たどり着いた者です。
ライブ盤仕様のタンブラー、とっても素敵ですね。
メンバーが見たら、すごく喜ぶかも!

パッチワークの先生を目指していらっしゃるのですか!いいなあ。
私も、いつかはパッチワークをやってみたいと思いつつ、なかなか取りかかれずにいます。

薔薇などの花柄が大好きなので、また遊びに来させて下さい!
[ 2008/04/21 00:14 ] [ 編集 ]

 後日~

(*ノノ)キャ~嬉* こちらこそ、リンクをお願いします♪♪
早速先ほど、リンク張らせて頂きました♪
く~ちゃんって呼ばせて下さいね~r(^ω^*)))

↑タンブラーの詳しい説明、フムフムと参考になりました♪
残念ながら、このアーティストさん知らなかった~(^-^;
私、何の画像をタンブラーに入れようかな~っ

HPへのアップ、楽しみにしてますね♪
今日から日曜まで実家に行くので、帰宅後 すぐにHPの画像に
飛びつきますね~(*^m^*)
[ 2008/04/21 07:08 ] [ 編集 ]

 アイエスさん

はじめまして!
なんと、トライセラで検索してうちがヒットしましたか!(笑)
そっちにびっくりです。ふふふ
このタンブラー、われながらヒットだと思うんです!
しかもCDジャケの中身を使ったから・・・
もしかして、肖像権とかに触れるのかなーと思いつつ、アップしました。
パッチワークも楽しいですよ。
またぜひ遊びに来てくださいね。
[ 2008/04/21 21:29 ] [ 編集 ]

 花音ちゃん

こちらこそよろしくお願いします!
これからリンクも工事しまーす!
タンブラー結構いいアイディアでしょ。
自分のいいように楽しんでいけたらいいなぁなんて思います。
HPのページ作りは明日がんばろうと思います。
もうみなさん、ブログやHPにページを作っててすごい!
私はsakuraちゃんに送った写真しか撮ってないから、また撮影しなくては。(笑)
実家から帰ってくるときにはきっと完成してるから、また立ち寄ってくださいね!
[ 2008/04/21 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。