 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レモンバーム 

070414_164401.jpg

今日、いい天気で阪神戦を見ながら庭の手入れをしていたら、見つけた。
ノースボールの間に埋もれるように見えたハーブ。

あ、そうだ、そういえば去年レモンバーム植えてたな!
よく見ると大きくなってる!
葉っぱが小さくて冬を越せるかどうか微妙だったのに、大きくなってる!
ノースボールが大きくなりすぎてちょっと日陰になっていたので、日向をちょっと作ってやった。
早く大きくなってあたしを和ませてちょうだい。

ちなみに大好きなポルノさんの曲「メリッサ」って、レモンバームのことなんだって!!!
今月も大阪へライヴに行ってきます。
最近は、縫い縫いのお供もドライヴのお供もなにをしててもBGMはポルノです。(笑)
[ 2007/04/14 17:14 ] そのほかの日記 | TB(21) | CM(2)

 突然ですが 

突然ですが、管理人の名前を紛らわしいので変更しました。
今日からクミで、よろしくお願いします

今日はやっとの週末なんだけど、洗濯物がたくさん・・・
子供たちが持って帰ってくる、この時期体操服はないけれど、給食のエプロン、保育園児のパジャマやお布団など、週末の洗濯機はフル活動です。
でも、沖縄にとどまっている台風のせい?なのか、こちらまで(西日本です)曇りで、洗濯物も乾きそうもありません。
週末~月曜にかけて、台風はどこへ行くんだろう??
うちは1年生がいるので、ちょっとかわいそうなんです~。
丁度入学式の翌日が嵐でした・・・(笑)
あの子達は雨が多いわ~、余談ですが、運動会も途中で雨が降り出し、プール開きも雨、入学式も雨。
誰か雨男、雨女がいるのかしら~~??

水曜が次のお教室です、今がんばってハウスを縫っています。
縫いながら、仕立てを考えています。
キルティングは少ないので、すぐ完成しそう・・・
こうして日記をつけてる暇があったら、早く完成させろって、声が聞こえてきそうです。フフ
[ 2006/07/08 10:13 ] そのほかの日記 | TB(4) | CM(0)








